just beat it !

ノイズをぶっとばせ! 未来よカモーン。

TOEIC:短文穴埋め問題からはじめましょう、と言われております

おはようございます、2020年最後の土曜日の朝です。

 

みなさんは、負けず嫌いですか?

僕は負けず嫌いですが、すぐに諦めるタイプでもあります。

 

さて、2年目後輩女子がTOEICを受験したということに対して、密かにライバル心を燃やして勉強をはじめようと思い立ってから、早くも4日目になりました。

 

昨夜は、無事にTOEICのPreTest(1時間の模試)を受験しました。

てっきり、現在の推測点数が表示されるのだと思ったのですが、なぜか表示されません。もしや、得点計測外?

 

PreTestの受験結果の内容を裏っかわでなんらかの判断と処理を加えて必要なPartの勉強をさせる、というものだと思います。

 

最初に勧められたのは、Part5の短文穴埋め問題です。

基礎からちゃんとやれよな。ってことでしょう。

 

※今、勉強しているのはZ会のAdaptieというWebで学習できる教材です。

TOEIC®テストAdaptie - Z会のTOEIC対策オンライン講座

MacOSは動作保証外なのですが、私はMacBookSafariで問題なく動作しています。

スマホでもタブレットでも動作するみたいです。