just beat it !

ノイズをぶっとばせ! 未来よカモーン。

PreTestの結果は・・・

今朝も寒い中、チンタラ走ってきました。

今月は196kmまできましたので、200kmは確実はなず。

 

さて、TOEICの1時間PreTestの点数が出ないんだ、と思っていたら出ていました。

 

恥ずかしいですが、さらしておきましょう。

 

こちらです。

 

f:id:justbeatit:20201226110432p:plain

2020年12月25日のクリスマスに受験しました

 

なんと、予想点数は540点。

 

このままでも2年目後輩女子には楽勝です。

 

しかし、この点数は、あきらかに先輩としての面目が立ちませんし、

あくまでこれは推定点ですから、本番ではなにがあるかわかりません。

 

目標は、一旦、700点としまして勉強を進めてまいります。

 

のんきに書いてますが、この点数じゃまずいー。