just beat it !

ノイズをぶっとばせ! 未来よカモーン。

TOEICは、勉強もすることにした

こんにちは、寒いですね。

 

「野菜が昨年の半額で売ってる」と、ついこないだまで言ってたのに、今週は、

「野菜が1週間前の倍の価格になっている」と言ってました。

 

戻っただけですよね。

 

 

さて、TOEICの受験にあたり、「勉強するかどうか?」が問題でした。

 

2年後輩女子に負ける訳には行きませんので、ここは「勉強する」という選択としました。

 

TOEIC」「教材」だかなんだかで検索したところ、一番上にZ会の教材が出てきました。

「短期でスコアを伸ばす Z会のTOEIC対策通信講座」と書かれています。

 

敵である2年後輩女子に、次はいつ受験するのか?と聞いたところ、

「2021年3月末の予定」とのこと。

 

すでに2020年も12月の下旬です。

短期で伸ばさなければなりませんので、即座にポチッと購入しました。

 

先輩の意地がありますので、ここは自腹で購入しました。

 

きっと、敵はチンタラやっているに違いありません。

だって「TOEIC受験してわかったけど、単語を覚えなければならないですよね」って言ってたかと思うと「文法を勉強しよ」などと、ウィンドウショッピングならぬウィンドウスタディング状態な訳です。

 

こちらは、すぐにでも勉強をスタートして、一気にチカラの差を見せつけてやろうと思います。