just beat it !

ノイズをぶっとばせ! 未来よカモーン。

すぐに勉強が始められると思ったら??

実は、クリスマスイブなんです、本日。

 

サンタもマスクでしょうか。

みなさんに幸あれ。

 

本日、2年目後輩女子に「今、なにの勉強してるの?」って聞いたところ

「SVとSVOを勉強しています」って言ってました。

 

 

こちらは、すぐに勉強する予定だったので、

すぐに追い越せそうです。

 

そこで昨日、購入したZ会の教材で学習をはじめようと思っところ、勉強の方法がわかりません。

Webですぐにでも勉強できると思っていたのですが、なんと「教材の発送をお待ち下さい」とおっしゃるではないですか。

 

これでは、敵に負けてしまうではないか。